気付き

6時30分起床でいつも通り会社。

脚つった痛みは若干残ってしまっているが動けていた。

 

夜練:3本ローラー、50分

10分アップ、L3~4:10分、5分流し、L3~4:10分、5分流し、tabataさん、6分流しで530kJ。

調子は上向きなのか何とか10分耐えられて、tabataさんもこなせた。

3本ローラーでL4やろうとしても、パワーが上がりきらないので数字的にはL3~4になる、この領域でも練習効果はあるのでプラスに捕えよう。

tabataさんやるときに52×14Tでダッシュし始めて徐々に重くしてを繰り返していたら脚が重くなることなく心配に負荷をかけられた。

今までどんだけ無駄なことしていたんだろう、今日気付けたことは大きいぞ。

 

 

朝食:たまごかけごはん・わかめスープ・ココア・ミルミル

昼食:ごはん・みそ汁・鮭のマヨネーズ焼き・マカロニサラダ@社食

夕食:さしみこんにゃく・なし・冷奴・信玄餅