VELOFLEXで3本ローラー

レース疲れで動けなさそうなので休みを取っていたが、実際は精神的に参ってしまったようで、起きたのは8時。

体重は62kg、暴飲暴食だった割には増えていない。

 

午前中は荷物の片付けして、自転車の整備しにKomiyamaさんちに行ってきた。

午後はジムで筋トレ、なんだかんだで半年ぶりだったようで・・・。

 

夜は、来年の沖縄に向けて練習再開。

 

夜練:3本ローラー、40分

おきなわでVELOFLEX使う予定が全く使うことなく終わってしまったので、VELOFLEXで3本ローラー。

10分アップ、5分走、5分流し、1分走、2分流し、1分走、6分流し、tabataさん、6分流しの計40分。 

空気圧を既定の上限まで入れてみたら、とんでもないくらい転がる。

ということで、ワット数は頑張っても全く上がらない。

つまり、VELOFLEXで3本ローラーのっても、パワートレーニングとしてはイマイチ。

 

レース中にクランクが抜けて地面に墜落しているので、パワーメーターの精度が不安。

ホテル入口の坂でヒルスプリントした感じだと最高出力的にはあっていそうだけれど、100W以下のところが怪しい気がする。

乙女峠300W位で登ってタイム計って17分くらいだったら大丈夫でしょう。

 

朝食:バナナ・ココア・ミルミル

昼食:ラーメン・半チャーハン@花花

夕食:牛丼・みそ汁@なか卯

夜食:ヨーグルト