サドル交換

6時30分起床で、いつも通り会社。

午前中は現場作業、午後はひたすらデスクワークで書類の山がほぼほぼ無くなった。

ノー残業デーのため定時で退散。

いろいろと買い物しながら帰宅して夕飯食べてから練習。

 

夜練:3本ローラー、20分

サドルをフィジーク アリオネに乗せ換えてからスタート。

様子見なのでL2で淡々と漕いで行く。

乗り慣れているサドルだとやっぱり安定するけれど、サドルが後ろ過ぎた感じで前のほうに常に乗っている感じなので終了後チョットだけ前に出して修正。

なんだかんだでTCRのポジションがベストな感じでメルクスはそこから若干前乗りになっている、その結果ハムストリングを使いきれていない感じ??

MAEDA号はKomiyamaさんにオーソドックスなポジションで組んでもらったので乗りながら微調整していく感じで、サドル位置がしっくり来たらハンドル周りをいじっていこう。

 

後はいつものストレッチ&体幹トレーニング。

明日は健康診断、しばらく飲食できず・・・。

 

朝食:たまごかけごはん・トマトスープ・ココア・Yakult400

昼食:ごはん・みそ汁・鯵南蛮漬け・キャベツ炒め@社食

夕食:木の葉丼・トマトスープ・コロッケ・冷奴

夜食:ヨーグルト