朝練・タイヤ交換

6時過ぎにいったん起きるが、若干二日酔いなようで再度眠ってしまう。

7時40分に再び起きて、だいぶすっきりしたので合同練習へ。

 

合同練習:37km、1時間30分

N野さんと2人で、小山町役場まで下って足柄駅経由で登ってくるコースを、酒抜くため&カロリー消費のためLSDで。

MAEDA号のハンドルを若干しゃくったのでブラケットが握りやすくなった。

ダンシングでハンドルを押すときに違和感がある、ハンドルとブラケットのラインがしっくりこない。

外の澄んだ空気を吸って自転車乗ると、ホントにすっきりして気持ちよい。

 

昼間は、スタッドレスタイヤ交換してエンジンオイル交換しに車屋に行き、30分ほど仕事しに出勤。

月曜日に雪マークがついているようなので、早めにタイヤ換えておいてよかった。 

 

酒飲むと翌日がホントに生産性のない日になってしまう。

「飲むのは3杯程度にして、後はソフトドリンクで持たせるくらいにしておこう」と飲みに行くたびに思っているが、いまだに改善できていない。

 

朝食:たまごかけごはん・みそ汁・ココア・ヨーグルト・Yakult400

昼食:カキフライ定食@かつ栄

夕食:おかかごはん・みそ汁・豚キャベツ味噌炒め・ホウレン草胡麻和え