フラフラ

5時起床でローラー台乗ろうと思ったが、寒いのでそのまま二度寝

6時30分起床で、いつも通り会社。

仕事の件数はそれほどでもないが、一つ一つのボリュームがすさまじい。

時間がないので、簡単に簡単に、最低ラインのクォリティーを心がけて、何とか来週締め切りの仕事が6割片付いた。

19時まで仕事して、頭が回らなくなったので退散。

僕は完全朝型なので、定時以降の残業は生産性が悪いので、早出してせいせいと一人で仕事する時間が欲しい・・・。

 

帰宅して、夕飯食べてから、軽く練習。

 

夜練:3本ローラー、30分

10分アップ、5分走、5分流し、tabataさん、6分流しの合計30分。

5分走は100%FTP目標でやって、96%FTPとちょっと足りず、中時間走なんてめったにやらないので垂れてしまうのはしょうがない。

こまめに練習しよう。

後はtabataさんで苦しんで終わろうとしたが、MAEDA号がふらついてしまい苦しいところに入る前に失速。

EFX-1で気にならなかったが、ふらつくってことはバランスがどこかで崩れているのだと思う。

 

後はいつも通りストレッチと、プランク系の体幹トレーニングやって終了。

 

朝食:たまごかけごはん・みそ汁・ココア・Yakult400

昼食:ごはん・みそ汁・カキフライ&ヒレカツ・さつま揚げ@社食

夕食:鶏肉そうめん・塩レモンキャベツ・冷奴

夜食:りんごヨーグルト