合同練習

目覚ましをかけなかったが、自然と7時に起床。

酒飲んだけど同じくらい水を飲んでいたので、悪いところはない。

朝ご飯食べてから練習。

 

合同朝練:62km、2時間20分

黄色メルクスさんと沼津往復のLSD

昨晩の雨で路面ウェットだけれど裾野まで下ってドライになったので良かった。

2分くらいで先頭交代しながらじっくり走り、復路向かい風もいいペースで登り続けられた。

 LSDペースなので大変気持ちよかった、年内はゆったりと2~3時間乗れればいいかな。

 

帰宅して昼飯食べて、午後は気づいたら寝ていた。

冬のボーナスということで、夕飯はイイものを食べに出かけて一日終了。

 

朝食:ブルーベリーパン・ココア・ヨーグルト・Yakult400

昼食:鶏肉そうめん・冷奴

夕食:うな重・ステーキ@ひがし山