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食生活

7時30分起床で朝練。

 

朝練:86km、3時間37分

とりあえず、saitoさん、黄色メルクスさんと須山往復。

こちらは基本LSDペースで頑張らないように、周りがペースあげてきたらそれにと合わせて上げていくように、あくまでこちらからペースあげないように気を付けて。

登りはほぼ体重乗せるだけダンシングで楽らく。

合同練習後、小山町役場まで下って篭坂峠までチンタラ上って一気に御殿場まで下って終了。

 

帰宅して昼飯食べて、ジムで1時間ほどトレーニング。

今日は1セットだけ、超ゆっくりした動きでじっくりと筋肉を使う感じで。

やりやすいペースで3セットよりもよっぽどキツイ。

これはこれでアリだね、スロトレってやつ。

 

夕飯は、分厚いベーコンステーキ等々、酒飲みながらゆったりと。

明日完全に練習する気ないよね~ってくらい飲んでいる。

現在、ビール2缶、梅酒3杯。

 

競技として自転車やるというより、おいしくご飯食べて酒飲むための自転車のほうが楽しいのかもしれない。

レースはおきなわとその他近場のだけで十分楽しいしね。

 

ってくらい、最近の食生活が充実している。

 

朝食:卵かけごはん・みそ汁・ココア・Yakult400

昼食:ハムエッグ丼・みそ汁食

夕食:ソーメンチャンプルー・ベーコンステーキ・冷奴・ビール・梅酒