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朝ローラー&夜ジム

5時50分起床、寒いけれど寝てても起きてても変わらないので気合でチョット練習。

 

朝練:3本ローラー、23分

10分アップ、L4:5分、8分流しの、計23分。

寒いのでアップ中だけ上着を着て、その後は薄着1枚でいいくらい熱くなってきた。

5分走はなかなかやることがなかったのでしんどかったが、何とかL4で耐えられた。

3本ローラーだと実走比で30~50W位主観強度が違ってくるので、実走ではL5くらいになっている感じ。

 

終了後、シャワー浴びて朝ご飯食べて出社。

割と落ち着いて仕事が進み、定時で無事に退社。

 

帰宅して夕飯食べてからジムで運動。

10分アップ、30分筋トレ、20分ランニング、10分ストレッチ。

久々なので筋肉落ちているな~って思っていたけれど、体重が増えたせいでその分パワーが出ていたのか、オールフレッシュでキッチリパワーが出ていたのかはよくわからない。

それでも思いのほか上げられたので良しとしよう。

 

朝食:たまごかけごはん・けんちん汁・ココア・ミルミル

昼食:ご飯・みそ汁・魚ソテー・チンジャオロース@社食

夕食:すき焼き風・ホウレン草胡麻和え・冷奴

夜食:あずきヨーグルト