読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

朝練・焼肉

自転車(トレーニング) 食べ歩き&呑み歩き

7時15分起床、朝ご飯食べて8時過ぎに練習に出発。

 

朝練:80km、3時間15分

小山町役場~足柄駅~御殿場市内:2本、小山町役場~スピードウェイ:1本を単独LSDでゆったりと。

足柄駅経由の2本はイイ感じで走れていたけれど、スピードウェイまでの登りはハンガーノック気味で失速、寒すぎて動きも悪くて遅すぎた。

ノンストップ長時間よりも、適度に休憩挟みつつ長時間のほうが、この時期はイイのかもしれない。

LSDだけだと飽きるので、tabataさんをやってみたが、心拍が上がる以前に脚の動きが悪く全く持って苦しめず・・・、この時期のtabataさんは固定ローラーに限る。

3時間くらいから初めて、ちょっとずつ時間延ばして4月の時点で6時間くらい走れるようになっていればいいな。

 

帰宅して昼ご飯食べて、午後はゴロゴロ。

 

夜は、中学・高校の後輩であるteddy君が実業団チームを作りたいというので、焼肉食べながらお話、学校ネタから自転車ネタまで楽しく話ができて良かった。

焼肉もおいしいお店でついつい食べ過ぎてしまったが、おいしくお肉を食べるための自転車なので、明日カロリー消費頑張ろう!

チームに入るかどうかは検討中。

 

明日は早朝・夕方各1時間くらいずつ出勤、朝練には参加できます。

 

朝食:七草粥・ココア・Yakult400

昼食:七草粥・すき焼き風・おしるこヨーグルト

夕食:焼肉@鴻漸

夜食:ビール1本