だいぶ回復

6時30分起床、風がだいぶ良くなったのでとりあえず出社。

一日大人しく仕事、途中先輩に漢方薬をいただいて飲んだらだいぶ良くなった。

キリがいいのとこれ以上やっても能率悪いなってことで19時に退社。

帰宅して夕飯食べてから、20分だけローラー台に軽~く乗って、体を温めて風呂入って一日終了。

 

例年体調崩すのは年明け、年末年始の不摂生のツケが回ってきているのだろう。

次の年末年始は、まじめな生活を送ろう、遊ぶのもいいけれどおきなわでレースするんだったらそれ相応の生活をしなければ。

 

朝食:たまごかけごはん・コーンスープ・ココア・ミルミル

昼食:ごはん・みそ汁・鶏肉味噌漬け・もやしサラダ

夕食:おにぎり・豚汁・タンドリーチキンチーズのせ・塩レモンキャベツ・白菜サラダ

 

昨日のタンドリーチキン、カレー粉が多すぎたので、チーズ乗せてオーブンで焼いたらイイ感じになった。