5分走

6時30分起床でいつも通り会社。

若干躓いたけれど、無事に仕事が進んで、定時でさっさと帰る。

帰宅して夕飯食べてから運動。

 

夜練:3本ローラー、30分

15分アップ、5分走、10分流し。

タイヤの空気を2週間くらい入れず触った感じ問題なさそうなのでそのまま乗っているけれど、パワーの割にスピードが出なくなってきている。

やっぱり、乗るたびに空気はちゃんと入れないと・・・。

 

自分が食べるものがどのような栄養なのか、どのようなものが含まれているのか調べながら自炊しているので、変なものを食べないようになってきているはず。

イイものを食べることがイイ結果につながるはず。

 

朝食:たまごかけごはん・みそ汁・ココア・Yakult400

昼食:ごはん・みそ汁・とんかつ・きゅうり酢の物@社食

夕食:ごはん・みそ汁・豚もつ炒め・卵焼き・冷奴・ヨーグルト

夜食:ミルミル・梅酒

夜食:ミルミル