プチ断食

6時25分起床でいつも通り会社。

5分早起きしてちょっとでも朝ご飯ゆったり食べれるようになんて思ったのだが。

結局いつものペースで食べてしまった、慣れていないことやっていかないと。

仕事はそこそこなペースで進んで、定時で帰宅。

 

夕飯じっくり作って、食べ終わってから30分ローラー台。

ジワーっと汗かいてすっきり。

 

自分が食べたいもの(怪しくないもの)を食べれない環境、よろしくない。

先週調子がイマイチだったのも、社食の弁当が・・・な感じだったせいだろうか。

ということで本日昼食は食べず、デトックスとか胃腸を休めるために。

おかげか腸内がスッキリした、チョイチョイお昼抜き生活をやっていこう。

 

朝食:たまごかけごはん・みそ汁・ヨーグルト・ココア・Yakult400

昼食:無し

夕食:ごはん・みそ汁・キッシュ(ホウレン草・アスパラ・鶏肉)冷奴

夜食:ミルミル