ビルドアップ走

6時25分起床でいつも通り会社。

仕事が立て込んで忙しかったが、チームで協力して無事に今日の分は完了、17時30分に退社。

帰宅して夕飯食べてからローラー台。

 

夜練:3本ローラー、50分

10分、ビルドアップ走30分(5分ー5分、4分ー4分、3分ー3分、2分ー2分、1分ー1分)、10分流しの50分。

5~3分が地味に長くて心が折れかけるが1分を5回頑張ろうとかそんな感じで耐えて、2~1分はひたすら全開で漕ぎ続けて、汗だくになって終了。

ラストの1分走のところで、右ふくらはぎが攣ったが気合で何とか乗り切った、ペダリングがおかしいんだろうな。

 

終了後風呂入って、ストレッチ&体幹トレーニングで終了。

 

金曜・土曜と飲み会続きで3kgほど太ってしまったので本日昼食はカット。

仕事の合間にチョコレート食べて血糖値キープする感じで空腹を感じず1日乗り切れた。

 

朝食:たまごかけごはん・みそ汁・ココア・Yakult400

夕食:チャーハン・みそ汁・牛しゃぶサラダ

夜食:ミルミル・ヨーグルト・葛餅