LSD

6時20分起床、10分早起きすると朝ご飯ゆったり食べられてよろしい。

ゴミ出ししながら、いつも通り会社。

年度末で仕事が山積みだけれど、今日はノー残業デーなので定時で退社。

スーパーで買い物しながら帰宅して夕飯食べて、ローラー台と思ったが、牛乳・卵を買い忘れていた。

ということで、買いに出かけて、帰ってきてからローラー台。

 

夜練:3本ローラー、30分

LSDペースで淡々と30分。

昨日攣った右ふくらはぎが若干違和感あるので、ふくらはぎを使わず太腿を動かすことに専念。

終了後風呂入って、ストレッチして終了。

 

金曜・土曜と飲み会続きで3kgほど太ってしまったので本日も昼食はカット。

こまめにおやつを食べて、空腹の限界にならないようにだけ気を付けて・・・。

そのおかげか、通常時の上限付近まで戻ってきた。

やはり59~61kgで推移するようにしたほうが登れると思うので、もう少し絞ろう。

 

朝食:たまごかけごはん・みそ汁・ココア・Yakult400

間食:チョコレート・煎餅

夕食:ごはん・みそ汁・刺身・冷奴

夜食:ミルミル・ヨーグルト