物欲なくなる・・・

6時20分起床で、いつも通り会社。

年度末で仕事が山積みなのに、昼間は機械調整で丸々つぶれ、夕方からようやくデスクワークに取り掛かれた。

20時過ぎまで淡々とデスクワークで、予定していた分の8割くらい完了。

明日はお休み。

 

そういえば、グラファイトデザインがサイクル事業やめたって話をゴルフ好きの先輩から聞いた。

ホームページ見てもそのようで、メテオスピード買っておけばよかったとガチで後悔。

どこかで流通していないかな???

しなりで進む自転車が好みなので、今後しばらくフレーム買うことはないんだろうな・・・。

EFX-1も販売していないし、TIME VXRSの復刻に期待・・・。

路線変更して、サーヴェロに手を伸ばすのもあり??

それにしても、ちんちくりんな目新しいものばかりはびこって、古き良きものがドンドンなくなっていくのは寂しい。

 

朝食:たまごかけごはん・みそ汁・ココア・Yakult400

昼食:チキンソテー弁当@社食

夕食:天津丼・みそ汁・冷奴

夜食:ミルミル・ヨーグルト