乙女峠

7時起床、休日なので朝ご飯ゆったり食べる。

野焼きで燃えカスが飛んでくるし寒いしで、午前中は部屋の片づけ。

衣類の好みやサイズが変わってきたので不要な衣類が結構出てきて、結構片付いた。

 

昼食食べてから、練習。

 

昼練:30km、1時間15分

乙女峠往復。

二の岡までは渋滞がひどく漕ぎ続けることがほとんどないし、強風でスピードが乗らないのでアップになったのか良くわからず。

シーズンイン時の調子確認で乙女峠TT。

L4~5でペースコントロールして登るが風が強くてパワーの割に進んでいない感がすごい。

オフは全く追い込んだ練習していないので呼吸がつらくペースアップしたくても呼吸が追い付かない感じで悶えながら、17分55秒。

凡々な感じ、これから上げていけるし、それでも過去最高に調子が良かった2014年シーズンイン時よりもタイムがイイ。

今年こそは「おきなわ事件」が無いように、無いように、ありませんように・・・。

下りは強風でおっかないので、ちんたら下って、自宅付近でtabataさんやって練習終了。

 

夜は家族で夕飯に出かけて、明日からの残業続き生活に備えて、水炊き作り足して夕飯楽しよう作戦の準備。

 

朝食:たまごかけごはん・みそ汁・大根ポン酢漬け・ココア・Yakult400

昼食:ごはん・海苔佃煮・みそ汁・水炊き

夕食:すし・もずく酢など@魚がし流れ鮨

夜食:ミルミル・ビール