イイもの食べようぜ

6時40分起床、今日はお休み。

ホントは自転車で遠出しようと思ったが雨のため自転車は断念。

朝からスタッドレスをノーマルタイヤに付け替えて、家の片付け。

 

一段落したので、ふくふくでゆったり贅沢にランチ。

やっぱり焦らずゆっくり食べられる休日のご飯は美味い。

時間に追われて仕事する人が多いから日本でファストフード店が繁盛しているのだろう、いいお店で食事をゆっくり味わって食べられることのありがたみを再発見。

 

午後はちょっと昼寝してジムで筋トレ。

昼寝しているときに変な姿勢だったのか若干違和感あったのかスタート時点で気分がイマイチ。

周りに人がいるので、だらけるとみっともないので気合で頑張ったら何とかイイ感じに動けた。

ジム終わって、足柄温泉で風呂&サウナ入ってスッキリしてから帰宅。

 

疲れているから酢を使ったメニューをということで、夕飯に鯵&鮪の南蛮漬け作って、日本酒呑みながらボチボチ1時間ほど夕飯食っていた。

夜食にケーキ食べたので、増えるんだろうな、体重&体脂肪。

 

朝食:たまごかけごはん・みそ汁・バナナ・Yakult400

昼食:すし御膳@ふくふく

夕食:ごはん・みそ汁・鯵&鮪南蛮漬け・・厚揚げ&水菜煮浸し・冷奴・葉生姜・日本酒(上善如水)

夜食:ミルミル・ケーキ