安いホイールなのに・・・

6時起床、自宅付近は雨ということで練習はお休み、二度寝して8時過ぎに起きる。 

 

朝ご飯食べて、午前中は部屋の片づけ。

ベッドの上に平気で額縁吊るしていたけれど、地震で起きたら顔面に直撃するじゃんって今更気が付いたので、額縁を撤去。

その他地震で吹っ飛ぶと面倒なものをいろいろ片付けたりした、

 

昼飯食べて、午後は、買い出し行って、夕飯仕込んで、ローラー台40分。

DURA ACEホイールがへたり過ぎたせいか、TCRについてきた怪しい安い(であろう)ホイールがとんでもなく性能が良かっ他と感じる。

なんだかんだ4年間みっちり使って、その後は年1000kmほど使っているが、いまだにオーバーホールなしで全然乗り味が軽い。

とんでもなく美味しい買い物だった、と今になって思う。

3本ローラーでLSD間隔で漕いでも50km/hは普通に出る、DURA ACEホイールだと50km/hは結構しんどい。

 

夕飯前にジム行って筋トレして、帰宅して夕飯。

じっくり味わって、よく噛んでゆっくり食べる、やっぱりこれができるのは幸せ。

 

朝食:たまごかけごはん・みそ汁・バナナ・ヨーグルト・Yakult400

昼食:木の葉丼・みそ汁・キャベツ&ツナ炒め

夕食:南蛮漬け(鮪・鮭・鶏)・葉生姜・冷奴・みそ汁・長芋煮物

夜食:ミルミル