乙女峠

6時15分起床で、いつも通り会社。

終日現場作業で無事に終わって、定時で帰宅。

ささっと夕飯食べて、夜練。

 

夜練:30km、1時間9分

回復走とか緩めに行こうと思ったけれど、怪しく安いホイールの調子が良いので、乙女峠TT。

登り始めから軽い、深沢東の交差点までは緩めに入って2分45秒。

徐々に上げていって、富士八景の湯で7分15秒、タワーホテルで11分。

頂上手前で失速したけれど、17分50秒でシーズン記録を5秒更新。

DURA ACEホイールと同じくらいのスピードで登ったけれど全然楽に感じた、もっとせスピード上げていければよかったかな。

リム高とか慣性モーメントの絡みもあるけれど、確実にハブの差が出ている感じ。

今まで無駄に頑張りすぎていた??

頂上でMTB乗りの方としばし歓談してささっと下る、ホイールがやはり良いようでコーナリングが全然違った、狙ったラインにつけるしコーナリング中に滑り出しそうな感じもなく・・・、DURA ACEホイールもう寿命か??

246を過ぎたあたりで雨が富士始めたので自宅まで回復走のはずがいいテンポで漕いで無事に帰宅。

 

帰宅して風呂入って、ストレッチ&体幹トレーニングして就寝。

 

朝食:たまごかけごはん・みそ汁・バナナ・ココア・Yakult400

昼食:カボチャコロッケ弁当

夕食:長芋煮物・南蛮漬け(鮪・鮭・鶏)・厚揚げ煮物・冷奴・葉生姜・みそ汁

夜食:ココア・八海山シャーベット