L4:20分

お休みということでゆったり8時起床で、ゆったり朝ご飯食べる。

午前中は、接骨院でひざ裏の筋が凝り固まって違和感ありまくりだったので具合を見てもらう。

凝り固まってしまった要因が掴めたので、要因を解消する方法も伝授してもらい良くなった気がする。

お昼ご飯はふくふくでゆったりとランチ、相変わらずゆったり食べると満足感が違う。

午後はちょっと昼寝のつもりが3時間ほど爆睡。

動かなさすぎなので、夕飯食べてからトレーニング 

夜練:26km、56分

10日間くらい乗れていなかったが、GWにたくさん走ってビックリしないように20分走。

わさび平交差点から須走までの登りをL4で淡々と、真っ暗なのでひたすらパワーメーターとにらめっこ。

最後チョット垂れたけれど、イイ感じにL4維持できていた。

雨が降り出したので、流しつつも下ハンもってスピード落とさずさっさと帰宅。

 

帰宅して風呂入って、ストレッチして就寝。

 

朝食:木の葉丼・みそ汁・ココア・Yakult400

昼食:ふくふく寿司御膳@ふくふく

夕食:南蛮漬け(豚ヒレ)・みそ汁・冷奴・わらび煮物

夜食:ココア・ミルミル