超早朝出勤

午前2時、会社のトラブルで急きょ出社、昨晩お酒をかなり控えめにしておいてよかった。

老朽化した部品がお亡くなりになったようで、結局10時まで仕事。

待ち時間で溜まっていた仕事が進んだので結果オーライだけれど、最近は老朽化したものがやたらと壊れる。

電子機器は、昔のもののほうが長持ちして、最近のものはよく壊れる。

適度に壊れてくれないとメーカーがもうからないから仕方ないのか??

 

帰宅して家族で昼飯食べに出かけて、午後は寝ていない分を取り戻すべく昼寝。

16時過ぎに起きて40分ほどローラー台で毒出し、湿度が高いので結構汗かいた。

夕飯食べてから、足柄温泉でサウナ入ってさらに毒出し、とてもすっきりした。

 

朝食:おにぎり・バナナ・Yakult400

昼食:ふくふく寿司御膳@ふくふく

夕食:木の葉丼・みそ汁・南蛮漬け(豚ヒレ)・冷奴・わらび煮物

夜食:梅酒・ミルミル