久々のジム

6時20分起床で、いつも通り会社。

終日デスクワークで、予定していた分は無事終了したので定時で退散。

 

夕飯食べながら帰宅して、ジムで1時間ほどトレーニング。

3週間ぶりくらいで、筋力が落ちたというよりも体の使い方を忘れている感じで、狙った通りに体が動かせなかった。

それでもセットをこなすうちに思い出せてきたようなのでよかった。

自転車のトレーニングメインで、ジムはおまけというか補助的に体の各部分の筋力をつけるためのものだけれど、せめて週1、サボっても週2で通わないと、体の使い方わすれてしまってトレーニング効果落ちるかな。

 

帰宅して、セブンのマスカルポーネっぽい豆腐食べて、風呂入って一日終了。

 

朝食:たまごかけごはん・みそ汁・ヨーグルト・ココア・Yakult400

昼食:野菜炒め弁当@社食

夕食:生姜焼き定食・ごぼう唐揚げ@おらっち

夜食:ミルミル・豆腐