エアロフォーム

6時30分起床、夢の中で出勤していたようで寝坊した、アブナイアブナイ。

仕事はそこそこはかどって、無事予定していた分は終了したので、今日も定時で退散。

若干仕事が溜まってきたので、明日は残業かな??

 

天気が微妙なので、帰宅して、さっさと練習。

 

夕方練:24km、48分

平地吉久保往復のファストラン。

風が強いので登りだろうと終始下ハン固定・エアロフォームで漕ぎ続ける。

少しでも省エネで脚を温存するのであれば、エアロフォームはとても大切になるし、今日はエアロフォームとRACING SPEEDのおかげで強風の中、終始ペースが垂れることなく速く走ることができた。

合同練習のための個人練習でエアロフォームを身につけておくことで、合同練習で人よりも楽に速く(脚を温存して)走れるので、エアロフォームの習得をオススメします。

 

RACING SPEEDの第一印象は自分に合っていない感じだったが、乗っていくうちに慣れてくるというか、乗りこなし方が見えてきた。

借り物だけれど、こんなに乗り込んでしまっていていいのだろうか??

何事も慣れてしまえばどうってことないんだな、NEWホイールが楽しみだ。

 

 

帰宅して風呂入って、酒飲みながらじっくりと夕食。

運動後の美味い酒と食事が何よりの幸せ。

 

朝食:卵スープ・バナナ・ヨーグルト・Yakult400

昼食:秋刀魚かば焼き弁当@社食

夕食:ソーメンチャンプルー・卵スープ・冷奴・刺身・油揚げ田楽・焼酎

夜食:ミルミル