乙女峠

3時起床で、UCL決勝を見ながらゴロゴロ。

5時の時点で下界は天気が悪そうなので、練習はお休み、そのままサッカー観戦してたら寝落ち・・・。

※R246付近が曇っていただけで他のところは晴れていたようで・・・by saito会長。

8時過ぎに起きて、朝ご飯食べて食べて、9時30分頃から練習。

 

朝練:35km、1時間18分

ささっと乙女峠往復。

3日間乗っていなかったせいか、乗り始めは全く力が入らず、チョイチョイ出てくる登りでダッシュとか信号明けダッシュで徐々に力が出始めたので、そのまま乙女峠TT。

深沢東・富士八景の湯・ミュージアムタワーまではシーズンベストから30秒くらい早かったが、その先で伸びず結局16分35秒で7秒しか短縮できず。

う~ん、ミュージアムタワーから先で5分走とかやっていったほうがイイのかもしれない、結局序盤でタイム稼いでほかは苦し紛れに何とかスピード維持しているだけで頂上付近はあまり進歩がない。

まぁ、体重がベスト+2kg以上と思いがRACING SPEEDスピードのおかげでタイムはイイ感じに伸びている、体重落ちてくればかなり速くなるんだろう。

 

ふじみ茶屋でふじみだんご食べて、大人しく下って、自宅付近の登りでtabataさん。

ホイールが軽いのでパパッとスピードが乗るので気持ちよくもがき切れた、重いホイールだとやっぱり漕ぎ始めで脚を使って追い込み切れない。

 

帰宅して風呂入って、家族で昼食食べに出かけて、午後は1時間ほど昼寝。

その後、仕事のプレゼン資料作ったりいろいろ雑用。

夕飯食べて、ジムで筋トレ&ストレッチ1時間。

 

そして、全仏オープンテニス見ながら赤霧島の水割りをチビチビ。

明日はオフだ??

 

朝食:バナナ・ヨーグルト・Yakult400

昼食:うな重@ひがし山

夕食:そうめん・ゴーヤーチャンプルー・冷奴

夜食:ミルミル・焼酎