朝練:道志村ファストラン、夕方:サイクリング

4時20分起床、シッカリ朝ご飯食べてから朝練へ。

 

朝練:107km、3時間55分

御殿場~山中湖~道志村~都留~御殿場の100kmほどをLSD~ファストランくらいの強度で。

ホイールはRACING SPEED、山道を走った時のインプレ。

ここ数日朝寒くて身体の動きが今一つ、山中湖・山伏峠までは割とまったりLSDくらいの感じ。

道志村までのダウンヒルからは下ハン固定でひたすらこいであっという間、気温が上がってきて体の動きがよくなってきた。

道坂峠はほぼシッティングでL3キープで、強度を上げなければシッティングでの体の使い方が良くなってきたのかだいぶ登れるようになってきた。

都留への下りは最初3kmほどの勾配がエグイ、カーボンホイールはブレーキがガツンと効かないので急こう配の体とコーナーが続くところは扱いにくい。

勾配が落ち着いてからは補給食食べつつ、下ハンもってひたすら下っていく、エアロホイールはスピードが乗ってくるとホントに楽。

都留~富士吉田~山中湖は一人で心が折れてきて、LSDに毛が生えたくらいのペースになってしまった。

裏篭坂の登りでtabataさんやって運動強度稼いだことにして、自宅まで帰還。

 

帰宅してチェーン洗浄やらフレーム磨いたりしていたら、1時間ほど没頭していた。

シャワー浴びて、昼飯食べに出かけ、1時間ほど昼寝。

 

夕方、2時間ほど地域行事の下見しつつ、回復走ペースでサイクリング。

帰ってきて、与平治にのみに出かけ、気持ちよく酔ってきたところで帰宅。

明日は雨なので、練習はオフ。

 

朝食:雑炊・バナナ・ヨーグルト・Yakult400

昼食:アジフライ定食@かつ栄

夕食:タコライス・ごぼう唐揚げ・豚キムチ炒め・サラダ・焼酎@与平治

夜食:ミルミル・アイスクリーム