BORA

本日お休みということで、7時30分起床。

午前中、KomiyamaさんちにBORA受け取りに行って、午後から試走。

 

試走:30km、1時間15分

乙女峠往復をLSDペースで、BORAの乗り味チェック。

登り向かい風になりそうなので最初から上げすぎずあくまで頂上まで一定ペースで。

RACING SPEEDは踏んだ分だけガツーンと進む感じだったが、BORAはバネ感というかペダリングとシンクロして進む感じで真逆だけれど、どちらも速いとうか軽い。

正直なところ、RACING SPEEDのほうが好きかも、慣れの部分があるけれど。

BORAは硬いホイールに合わせたペダリングで走っても走らない、ペダリング見直すいい機会でしょう。

ファストランとかもっとスピード上がって漕ぎまくっているときにどうなるんだか。

まぁ、CULTベアリングで下りは速い。

黄色メルクスさんと感想が全く一緒だった。

 

帰宅してシャワー浴びて、1時間ほど昼寝。

夜は散髪のため、弾丸東京往復。

 

昼飯のラーメンがよろしくなかったのか、練習中全く力が入らなかった。

ガチで小麦製品は控えたほうがよさそうだ。 

 

朝食:ミートソースかけご飯・卵スープ・ヨーグルト・Yakult400

昼食:ラーメン・チャーシュー丼@つけ麺白虎

夕食:チャーハン・焼きそば・フライ盛り合わせ・アボカドサラダ@新宿の居酒屋