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ファスティング

6時20分起床でいつも通り会社。

午前中はデスクワーク、午後は現場作業で、無事残業無しで定時で帰宅。

土曜日の地域旅行(朝から酒盛り宴会旅行)に備えてファスティングということで朝・昼ともに豆乳シェイクのみで固形物は摂らず、おやつに煎餅をもらったのでそれを食べただけ。

 

帰宅して夕飯食べてからジムで1時間弱トレーニング&ストレッチ。

10日ぶりだったけれど、狙った筋肉をシッカリ使って丁寧にトレーニングできた。

ファスティングの反動でお腹が減ってしまい夜食をそこそこ食べてしまったので、ファスティングの効果が・・・。

帰宅してう~ん、BORAから練習用ホイールに変えたとたん練習する気がどこかに行ってしまった。

 

朝食:シェイク(豆乳・バナナ・ヨーグルト・蜂蜜)・Yakult400

昼食:シェイク(豆乳・バナナ・ヨーグルト・蜂蜜)

夕食:野菜肉巻き・長芋煮物・冷奴・塩昆布キャベツ

夜食:ミルミル・ソーセージ・ヨーグルト・ビール