読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

都ロードBクラス

6時15分起床、天候は晴れ、体調は良さげ。

レースなので朝ご飯は飲むだけではなく、軽く食べておく。

準備は慣れてきたのか適当になってきたのか7時過ぎに準備が整ったので車で出発。

全く持って順調に進んで8時20分くらいに到着、自転車組み立ててダイナミックストレッチしたり・・・・

9時ごろからアップ開始、競輪学校入り口まで登り返してくるが、まったくもって脚が重かったし何だろう、仕事が忙しくて乗れていなかったし昨日の運転疲れもあるんだろうってことでテンションイマイチ

 

都ロードBクラス:33km、1時間4分、5位

22人エントリーでおそらくDNSはいなかった感じ。

1~2周目までは、集団に合わせて走る。

3周目から徐々にアタックが入り始めたので、アタックに同調したりして集団を絞っていき、6人くらいになった。

しかし、今までのアタックのツケ&暑さでばててきて登りで脱落してしまう。

残り3周を単独で9分30秒~10分くらいのペースで淡々と走って落ちてきた人を吸収してたら4位まで上がったが、最後の坂で両脚同時につりかけてペースダウンし、5位でゴール。

単独になってもペースが急激に落ちることはなかったのでよかったが、アップの時点で動きがイマイチで、レース中もパッとせず、インターバル練習不足&暑さに弱かった、まじめにインターバル練習しないと・・・。

 

レース後の食事、イイもの食べようということでシーフードリゾット食べながら帰宅。

午後は、自転車のメンテして、選挙投票に行って、昼寝して・・・。

夜は、家族で夕飯食べに出かけて、帰宅して風呂入って、今週平日分の夕飯のおかず仕込んだり・・・。 

最近よくわからないが、ピーラーで自分の手の平の皮を向いてしまうことがチョイチョイある、どうしちゃったんだろう。

 

朝食:シェイク(豆乳・バナナ・蜂蜜・ヨーグルト)・稲荷ずし・Yakult400

昼食:シーフードリゾット・サラダ@バンビーナ

間食:ヨーグルト・ナッツ

夕食:鮨などなど@魚がし

夜食ミルミル・ビール・かりんとう