食生活の乱れ

6時20分起床で、いつも通り会社。

今日は終日デスクワーク、思いのほかはかどったので定時で退散。

帰宅して夕飯食べてから練習に出かける。

 

が、隣村から土砂降り、仕方なく折り返してみたら、 うちの村は全く降っていないので、近所をうろちょろ20分チョット走っただけで終了。

帰宅して風呂入ってストレッチして、ゴロゴロ。

 

家族が買ってきたミニ鯛焼きをついついつまんでしまい、たちが悪いことにドンドン手が進んでしまった。

鯛焼きなのでグルテン質ということで完全にダウン、極力グルテンフリー生活しているとグルテン食べたときの気分の悪さがヒドイ。

食べ物に気を使っていたのに、たったこれだけで1kgくらい太りそうだし、パフォーマンスがガクッと落ちそう。

ちょっとした気のゆるみで変なものを食べてしまった自分がバカらしい、何度目だろうか、いい加減反省して行動しなければ・・・。

悪いが、太っている人・不健康な人が好き好んで食べるものを食べると、パフォーマンスが落ちる、これだけは間違いない、食べない勇気を持とう。

 

朝食:シェイク(豆乳・バナナ・蜂蜜)・Yakult400

昼食:シェイク(豆乳・バナナ・蜂蜜)

夕食:ごはん・卵スープ・イワシかば焼き・長芋&厚揚げ煮物・塩昆布キャベツ・冷奴

夜食:ミルミル・ミニ鯛焼き