飲みすぎ・・・

6時20分起床、いつも通り会社。

今日は、午前中ほぼ打ち合わせで、午後は半休で退散する予定だったが、仕事が急きょ増えてしまい、チョット残業して14時過ぎまで仕事して一段落したので退散。

帰宅して18時まで、漫画読みながらゴロゴロ過ごす。

 

20時から自転車仲間との飲み会なのだが、山奥に住み過ぎているのでバスで御殿場駅まで行くが19時についてしまった。

焼鳥花月で焼き鳥つまみに日本酒飲んで30分ほど時間つぶす、レバーが不思議なくらいトロットロで美味しかった、天明純米吟醸無濾過生酒も甘みが強くトロットした感じでこちらもおいしかった、福島・栃木・群馬とか北関東系の日本酒が最近は好みみたい。

まだ30分あったので、メイン会場の焼肉屋の目の前のこじんまりとしたところに入ってみるが、割と冒険しちゃった感じ、焼き鳥でもう30分粘っておけばよかった。

20時から焼肉食べながら酒飲んで、終始自転車の話だけであっという間に23時。

2次会はチェーン店で軽く飲んで、感想は言うまでもなく・・・って感じ。

最後は、ラーメン屋で〆の炭水化物食べて26時過ぎに帰宅。

寝る前から二日酔いっぽい感じで頭が痛い。

 

朝食:シェイク(豆乳・バナナ・蜂蜜)・Yakult400

昼食:シェイク(豆乳・バナナ・蜂蜜)

夕食:焼鳥花月⇒居酒屋⇒焼肉⇒庄屋⇒ふじもり