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タイヤ問題・・・

自転車(トレーニング) 自転車(機材)

9時起床。

飲みすぎた感じだけれど割と体調は良さげ、食べ過ぎのため2kgほど重い・・・。

昼飯食べてから軽く練習。

 

昼練:30km、1時間12分

いつもの乙女峠往復。

L4強度・シッティグメインで一定ペースで登る、強風&向かい風基調の中17分45秒。

VITTORIAのCORSAからRALLYにタイヤを変えたら全然グリップしない、コーナーで後輪がアウト側に流れ出すというかやたらとヨレルという感じがして、おまけに横風で振れてしまいおっかなかった、そんなわけで下りは安全運転でゆっくりと。

レース用ホイールで練習するのなら、ちゃんとグリップするタイヤ使わないとスピードの割に曲がらないというかグリップしないのでおそろしい。

 

帰宅して、シャワー浴びて1時間ほど昼寝。

夕飯は親せき宅でBBQ、昨日飲みすぎたので今日は自転車移動して酒は飲まずに大人しく帰宅。

風呂入って、ストレッチして、一日終了。

 

朝食:シェイク(豆乳・バナナ・蜂蜜)・Yakult400

昼食:牛丼・卵スープ・塩昆布キャベツ

夕食:BBQ

夜食:ミルミル・シャーベット