合同練習

5時30分起床、朝ご飯はいつも通りシェイク作って飲むだけ。

胃ではなく脚に血液を送り込まなければいけないので、運動前は極力控えめに。 

天気がいいので合同練習参加。

 

合同練習:100km、3時間48分

参加者6名と久々の大人数で富士山水ケ塚ヒルクライム、その後有志で山中湖2周。

 

青少年交流の家までは抑え目で200W位で淡々と。

そこからは脚力順で先頭から7分差で最後尾スタート、18km/hで先頭が走っていていると2kmほど先行されている状態から追いかける。

後ろを気にすることなくひたすら前を追いかける、走りだしが350Wとやや高めに入ってしまったが垂れるのが分かっているので250~300Wに落としてあくまでL4で走るように心がける。

個人的には脚というかホイールが重い感じだったけれど、馬返しで先頭まで上がれたのでそこそこなのかな?

つづら折りは若干失速したが休みつつ呼吸を整えて太郎坊付近ではほぼ回復。

このまま登ってしまっては差が付き過ぎてしまうので、一旦最後尾まで1kmほど下って再度先頭を追いかける。

太郎坊から先は勾配が緩く平坦区間は下ハンもってガチで追いかけるが先頭が見えず、先頭まで追い付かず。

 

トイレ休憩して下る。

前輪が若干振れておっかないので大人しく最後尾で下っていく。

今の状態ではBORAを信じて命を預けて下りを走れない、どうしちゃったんだろうBORA・・・????

 

 

山中湖は2周、石川さんがいいペースで走りだしてしまったのでこちらも上げ気味で、ただし登りは抑え目で2周何とか走れた。

12時過ぎに帰宅。

 

風呂入って、昼ご飯食べて、軽く1時間ほど昼寝。

買い出し行って、夕飯作って、18時過ぎには完食してゴロゴロ。

風呂入ってストレッチして、晩酌しながらウトウト。

 

朝食:シェイク(豆乳・バナナ・蜂蜜)・Yakult400

昼食:シェイク(豆乳・バナナ・蜂蜜)・ヨーグルト・ナッツ類・ココア

夕食:牛丼・卵スープ・ウニ入り卵焼き・塩昆布キャベツ・もつ煮込み・塩昆布キャベツ・ビール

夜食:ミルミル・焼酎水割り