軽く練習

4時20分起床、研修で無意識のうちに張り切り過ぎていたのだろう、疲れがひどくてそのまま二度寝

7時過ぎに起きて、会社行って出張中にたまったメールを確認して20分ほどで退社。

大してメールやら書類がたまっていなくて助かった、書類に関してはチームメンバーがさばいていてくれたのだろう、感謝感謝。

 

食欲は控えめになっているのでヨーグルトを昼食に食べてから練習。

 

昼練:30km、1時間10分

明日があるので短時間でサクッと乙女峠往復。

研修中の飲みすぎ&食べ過ぎで2kgほど重たいが調子を確認するためTTモードで、富士八景の湯で6分15秒とそこそこ、タワーミュージアムで10分15秒とぼちぼち、タワーミュージアム後の荒れた左コーナーでペースが乱れペースがそこから落ちていき、頂上で17分35秒、自己ベストから90秒遅れ。

やっぱり、A CLASSAホイールのほうが速い・・・。

下りはささっと下って街中もそこそこ飛ばして自宅までの登りに入ったら回復走ペースに落として帰還。

 

帰宅して、風呂入って、1時間ほど昼寝。

土用の丑の日ということで家族でうなぎを食べにいってきた。

帰ってきてから風呂入ってストレッチして、晩酌しながらブログ書いてる。

 

朝食:シェイク(豆乳・バナナ・蜂蜜)・Yakult400

昼食:ヨーグルト

夕食:ひつまぶし@ふくふく

夜食:ミルミル・ビール