BBQ その2

昨晩遊び過ぎて朝起きられず、6時50分起床でいつも通り会社。

終日工事立会いのため、立会いしながらデスクワークを片付けていき、だいぶ片付いて工事も無事終了して、定時で退散。

 

夜は友達家族2組&ワタクシ含め独身2名でBBQ。

友達とのBBQでは焼く&残り物をひたすら食べる担当のおいしい役回りなのでお気楽。

子育てトークに全くついていけない独身2名・・・。

友達家族含め合う人会う人に「自転車女子と出会わないの?」と言われるが、「ストイックすぎて出会わないんだよね~」なんて感じで困ったチャン状態。

 

明日の富士山1周があるので、大して片付けもせず早退させていただいた。

自転車の都合を理解してくれているのでホントに気楽に参加できて助かっています。

 

朝食:シェイク(豆乳・バナナ・蜂蜜)・Yakult400

昼食:シェイク(豆乳・バナナ・蜂蜜)

夕食:BBQ