御殿場チーム飲み会

職場のトラブルで5時過ぎに起こされ、6時過ぎから出社。

10時くらいまでトラブル対応して一応解決したので帰る。

 

4×100mリレー見て、昼飯食べに出かけて、軽く昼寝して15時過ぎから練習。

 

昼練:33km、1時間17分

富士山水ヶ塚駐車場往復。

青年の家までゆったりと走ってそこから240Wくらいで淡々と登り続ける。

序盤からガチで抑えて淡々と走ったので最後まで垂れることなくきれいに一定強度で走れた。

やっぱり、レース用BORAよりも練習用A CLASSのほうが楽に感じる・・・、剛性の違いだけれどやっぱり後輪は硬いほうが使いやすい。

自宅から55分ほどでゴール。

下りは所々路面ウェットなのでコーナーはゆっくりと、馬返しまで下ったところで雨が降り始めて顔面に水滴が当たって痛かった。

 

帰宅してシャワー浴びて、職場の御殿場チーム飲み会に参加。

ビアガーデン⇒チェーン居酒屋⇒御殿酒場で〆って感じで終了は25時。

二日連続はきつい。

 

朝食:シェイク(豆乳・バナナ・蜂蜜)・Yakult400

昼食:チャーハン・棒棒鶏@たから亭

回復食:ヨーグルト(くるみ・蜂蜜)・ココア

夕食:飲み会@ビアガーデン・さかなや道場・御殿酒場

夜食:ミルミル