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固定ローラー

会社のトラブルで夜中1時頃呼び出され、1時間ほど仕事して2時過ぎに帰宅して眠る。

6時30分起床で、いつも通り会社。

午前中はデスクワーク、午後は現場作業、夕方からデスクワーク再開し、19時30分退社。

帰宅してみたら、祖母から夏野菜詰め合わせが届いていた。

時間も遅いので、葉生姜だけ味噌付けて食べて、それっから練習。

 

夜練:固定ローラー、30分

10分アップ、5分走、1分流し、tabataさん、10分回復走で、合計30分。

5分走やってすぐtabataさんはやっぱりきつい、5分走で筋肉がいっぱいいっぱいでそこからガチで加速するだけの足は残っていなかった⇒心拍数はまだ上げられそうだけれど筋肉的にしんどくて加速したくてもできない感じ。

それでも苦しいと思えるところまでは上げられたのでよい練習になった。

 

終了後、風呂入ってストレッチして、ココア飲んでから、焼酎水割り飲みながらブログ書いて23時くらいに就寝。

 

朝食:シェイク(豆乳・バナナ・蜂蜜)・Yakult400

昼食:シェイク(豆乳・バナナ・蜂蜜)

夕食:卵かけごはん・卵スープ・塩昆布キャベツ・葉生姜・ゴマ豆腐

夜食:ミルミル・ココア・ヨーグルト・焼酎水割り