自転車飲み会

雨予想で目覚ましかけずに寝たら、7時起床。

雨が降っていないし、イッシーさんから練習に行くよ~なんて連絡がきたので急きょ練習。

 

朝練:33km、1時間10分

1周7kmの平地周回コースを走る。

1周目はゆったりとコース確認。

2周目はファストラン、上手い人と走ると上げ下げがないので辺に脚を使わないので快適。

ローハイトリムだけれどContinentalのタイヤが良く転がってくれるのでディープリム相手でも割と走りやすかった。

3周目の途中で雨が降り出したので解散。

帰宅途中、いつもの上り坂でtabataさんやって運動強度をドカッと上げて練習終了。

 

帰宅して回復食食べて、所要こなしに外出。

帰宅して昼食食べて、夜の飲み会に備えてカロリーを消費するべく3本ローラー。 

 

昼練:3本ローラー、60分

20分アップ、30-90×15本、10分流しの、合計60分。

3本ローラーなので、筋肉には負荷はあまりかからず、脚を速く動かし続けることを意識した感じでのインターバル。

よくわからないが、今日はふらついたり跳ねたりということがなく30秒しっかりダッシュできた。

 

終了後、再び回復食食べて、シャワー浴びて、自転車チーム飲み会に参加。

saito会長・黄色メルクスさん・アッキー君と4人で。

2918で美味い肉食べて美味い酒飲んで、自転車の話だけで4時間ほど過ごす。

職場の先輩が別件の飲み会をやっていたようで軽く歓談してとかもあったり・・・。

そこから九十厨で2次会、黄色メルクスさんが饒舌になってしまいひたすら語りまくっていた。

練習で全力で走ったり、美味い酒飲みながら盛り上がったりできる自転車仲間に出会えたことに感謝感謝。

帰りは黄色メルクスさんの奥様に送っていただいた、毎度毎度ありがとうございます。

帰宅は24時30分くらいだったかな。

 

朝食:シェイク(豆乳・バナナ・蜂蜜)・Yakult400

回復食:ヨーグルト(蜂蜜・くるみ)・ココア

昼食:シェイク(豆乳・バナナ・蜂蜜)

回復食:ヨーグルト(蜂蜜・くるみ)・ココア

夕食①:ステーキ・ワイン等々@2918

夕食②:鉄火巻・もろきゅう・焼酎@九十厨