やまのぼり

今日はお休み、といえど昨晩酒を飲んでしまった&食べ過ぎでぐっすり眠れて7時起床。

朝ご飯食べて、8時過ぎから練習。

 

単独練:137、5時間16分

レースに備えて今月はBORAで練習、今日はヤビツ峠~二宮~小田原~長尾峠を回ってきた。

ヤビツ峠のふもとまではLSDペースでチンタラ走る。

ヤビツ峠はかれこれ1年半ぶりくらいだった、序盤突っ込みすぎて後半垂れたが、31分30秒と自己ベストと同タイム、今の時期でこれくらいなのでおきなわ前にはもう少し早くなっているだろう。

秦野~小田原は交通量が多く信号も多いので、練習効率が今一つで完全に流し区間になってしまった。

お馴染みの風祭のコンビニでお昼ご飯休憩して、ひたすら上る。

仙石原までは60-180インターバルで、1分間300W以上でダッシュして、3分間休むをひたすら繰り返していく。

仙石原まで登って、ちょっと寄り道してよもぎ屋でかき氷休憩して、チンタラ長尾峠まで登って、自宅まで流して練習終了。

 

帰宅して体重はかったら60kg切っていた、だいぶ絞れてきたが、食べずに落としているので、何か食べると結構内臓に負荷がかかっている。

内臓が疲れなくていいが、かなり内臓が弱った感じがする。

 

余りにも疲れていて熱いので、夕食作りながらビール飲んで、夕食食べながら日本酒3合ほど飲んで気持ちが良い。

 

風呂入って、ストレッチして、ブログ書いて、22時過ぎに就寝。

 

朝食:シェイク(豆乳・バナナ・蜂蜜)・Yakult400

補給食:練乳・羊羹・おにぎり

回復食:ヨーグルト(ハチミツ・くるみ)・ココア

夕食:焼き鳥丼・卵スープ・豆腐そぼろあんかけ・ゴーヤーサラダ・葉生姜・ビール・日本酒

夜食:ミルミル・ヨーグルト(蜂蜜)