のろけ話

6時20分起床で、いつも通り会社。

仕事は平和に進んだので、定時で退散。

 

夜は友達と友達の彼女で飲みに行ってきた。

18時30分集合だったが、友達が仕事終わらないと言い出したので、1人居酒屋@ふたごのたまご、ポテサラ入り卵焼きがスゲー美味かった。

堀松で飲むことになっていたので、19時前に入って、1人で1杯やって、結局19時30分スタート。

彼氏がプロポーズしてくれないんですよ~~って、のろけ話を延々と聞かされて飲むどころではなかった。

そんなわけで飲むペースも抑え目、食べた量もほどほど。

23時くらいに帰宅。

 

朝食:シェイク(豆乳・バナナ・蜂蜜)・Yakult400

補給食:練乳・羊羹・おにぎり

夕食①:おつまみ盛り合わせ・ポテサラ入り卵焼き・ビール@ふたごのたまご

夕食②:串カツ・さんま色々・ビール1杯・日本酒2杯・焼酎2杯@堀松