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グルテンフリーメニュー

窓開けて蚊取り線香焚かずに寝たら、蚊に刺されまくっていた。

6時過ぎに起きて、豆乳飲んで朝練に参加。

 

朝練:67km、2時間26分

N野さんと二人。

周回コースを淡々と走る、4周LSD、1周ファストラン、1周流し、1周ファストラン、1周流しで2時間ほど。

LSDペースでの周回中の登りでN野さんがそこそこ上げていったのでペースダウンを呼び掛けるがペース落ちず、脚を使うところではないので切れても気にせず、結局ファストランで脱落していたので細かいところで脚を使い過ぎているようだ、パワーがあるのに無駄なところで踏んでしまっているので勿体無い。

明日の富士山2周がメインイベントなので基本的には緩く緩く走る、登りはガチでサイクリングのつもりでゆったり。

ファストラン1人ずつ先頭固定で1周、僕のところはガチでTTポジションで突っ走って負荷をかけておく、これで明日ビックリしないでしょう。

 

10時前に帰宅して、風呂入って、回復食食べて、30分ほど昼寝。

昼食食べに出かけて、帰宅して2時間ほど昼寝。

夕飯に米粉お好み焼き作ってみる、生地の配合が今一つで空中分解寸前だった、見た目はあれだけれど味はソース&マヨネーズでどうとでもなるので、ご飯と一緒に美味しく食べた。

風呂入って、ストレッチして、明日の朝ご飯ように米粉パンケーキ焼いて一日終了。

22時過ぎに就寝。

米粉のおかげでグルテンフリーメニューの幅が広がっていきそうだ。

 

朝食:シェイク(豆乳・バナナ・蜂蜜)・Yakult400

補給食:羊羹・おにぎり

回復食:ヨーグルト(ハチミツ・くるみ)・ココア

昼食:焼き肉丼セット@さくらい家

夕食:ごはん・卵スープ・米粉お好み焼き・葉生姜・冷奴・ビール・焼酎

夜食:ミルミル・米粉パンケーキ