20分走

6時30分起床。

筋肉痛は昨日よりも収まったが、まだ残っている、足の裏がまぁヒドイ。

土砂降りの中出勤、午前中は現場作業、午後はデスクワーク、ドタバタしたが無事に定時で退散。

 

今日も帰宅して先にトレーニングして、夕飯食べながら酒を呑むことに。

 

夜練:3本ローラー、45分

15分アップ、20分走、10分流しで、合計45分。

流すだけのつもりだったが、アップの段階で脚が良く回るので、10分走やろうと思って始めたら気持ちが良くなって結局20分走になった。

3本ローラーでのパワーも上がってきているので、調子が上がってきているのだろう。

 

終了後、風呂入って、その後ストレッチ。

お風呂入って筋肉が緩んでいるうちにストレッチして体の柔軟性を維持というか筋肉痛で知事み切っている部分を伸ばす。

あとは、酒飲みながら夕飯食べて、一日終了。

やっぱり夕飯前に練習してしまうと、夜ゆっくりできて気分が良い。

 

朝食:シェイク(豆乳・バナナ・蜂蜜)・Yakult400

昼食:シェイク(豆乳・バナナ・蜂蜜)

夕食:卵かけごはん・卵スープ・厚揚げ照り焼き・牛肉煮・葉生姜酢漬け

夜食:ミルミル・チョコレート