レース準備

夏休みを富士チャレに合わせてとって5連休、その初日。

ゆったり7時30分起床して、朝ご飯シッカリ食べる。

 

午前中は自転車整備、チェーン洗浄やらフレーム磨いたり、各所増し締めしてって感じ。

よ~く見たらエンドが曲がっていたので、Komiyamaさんに連絡したらすぐに修正してもらえた、お休みのところありがとうございました。

午前中で無事に自転車の用意は完了。

 

お昼ご飯は夏休みということで贅沢に、湯本富士屋ホテルのランチバイキングへ。

一通り見て回って、食べるものを決めるが、レース前だと意外と食べるものが限られてしまって面白くないが、ここで自制がそれなりに効くのは進歩した証拠。

f:id:h_konchan:20160921220000p:plain

とはいえデザートはほぼ全種類食べてカーボローディング。

f:id:h_konchan:20160921220029p:plain

 

帰宅して昼寝していたら職場でトラブルがあったようで電話がかかってくる。

休みがあまり休みにならないぞ、僕不在でも判断して対応できるチームを作っていかなければ。

 

夕方買い出しに出かけて、与平治に夕飯食べに行く。

レース前なので炭水化物メインで軽めに、朝ご飯用に焼きおにぎりをお持ち帰り。

帰宅して荷造りして23時前に就寝。

明日の天気は??

 

朝食:卵かけごはん・卵スープ・シェイク(豆乳・バナナ・蜂蜜)・Yakult400

間食:シェイク(豆乳・バナナ・蜂蜜)

昼食:ランチバイキング@湯本富士屋ホテル

夕食:タコライス・ごぼう唐揚げ

夜食:ミルミル