骨折療養3日目

7時起床。

状態はこんな感じ。

顔の擦過傷はほぼほぼ治ってきた。

右膝、腰、右肘は体液の滲出が収まってきた。

骨折は特に変化なし。

肘の包帯を強く巻き過ぎていたようで、右手のむくみがすさまじい。⇒包帯は取り去ってネットだけでガーゼを抑えるようにして、無事解決。

 

朝ご飯食べて、午前中はテレビ見ながらゴロゴロ。

親戚が遊びに来たので昼食を食べに出かける。

帰宅して1時間ほど昼寝。

夕方買い出しに出かけたら、近所の人に会いまくって、どうしちゃったの~?と聞かれまくる。

夕飯は、炭水化物少な目、タンパク質・野菜多めで回復につなげる。

シャワー浴びてスッキリ、汚れがすげ~たまっていた・・・。

 

去年のおきなわ土産で買ってきたシークワーサーコラーゲンジュースがあったので、皮膚と骨にいいということで飲んでみる。

ビタミンCも一緒に取れて回復につながったぞ。

 

朝食:卵かけごはん・卵スープ・ココア・バナナ・Yakult400

昼食:刺身定食@金太郎

夕食:ごはん・卵スープ・焼き鳥・野菜スティック(ミートソース&チーズ)・冷奴・ミルミル