骨折療養21日目

6時20分起床。

朝ご飯食べて、職場の先輩にピックアップしてもらい出勤。

終日デスクワーク、今日は若干調子が良くなかったが予定していた分が無事完了した。

昼食用のシェイク、ヨーグルトを入れたら固まってしまっていて飲むのに一苦労した、豆乳シェイクにヨーグルト入れてすぐに飲んでしまうのであればいいが、作り置きしておく感じだと全く持ってオススメできません。

昼食事件があったが、無事に定時で退散し、今日も病院で擦過傷の治療。

 

帰宅して、夕飯食べて、シャワー浴びて、ストレッチ・マッサージ・体幹トレーニング。

鰹の刺身が値下げしていたので買ってきて、夕飯に刺身丼っぽい感じにしてみた。

が、ご飯との一体感が今一つで、結局刺身とご飯をほぼ別々に食べることになった。 

ごはんが酢飯ではないってのもあり、刺身の鮮度も落ち気味ってのもあるのだろうが、ご飯にただ乗せるだけの料理がこんなに難しいとは・・・。

いろいろ作っていろいろ食べてみると面白いな~。

 

朝食:シェイク(豆乳・バナナ・蜂蜜・ヨーグルト)・Yakult400

昼食:シェイク(豆乳・バナナ・蜂蜜・ヨーグルト)

夕食:鰹刺身丼・卵スープ・タジン鍋(野菜)・鶏煮・冷奴・ヨーグルト(キウイフルーツ・いちじく)・チーズ

夜食:ミルミル・羊羹・アイスクリーム