骨折療養22日目

6時20分起床、昨晩寝るときに肋骨バンドで腕を固定して寝たら結構回復が進んだ気がする。

朝ご飯食べて、職場の先輩にピックアップしてもらい出勤。

終日デスクワークだったのだけれど、今日は職場の雰囲気が今一つですごいフラストレーションがたまって、ちょっと難しいことやろうとするとよくわからなくなってこんがらがってしまう・・・。

こんな日もあるでしょうってことで深く考えすぎないようにしよう、思い込みでそう感じているだけなのかもしれない。

そんな感じですっきりしないまま、通院のため定時で退散。

 

負のオーラ満載で病院に行ったせいか、なかなか順番が回ってこなかった。

帰宅して、夕飯食べて、シャワー浴びてリフレッシュできた。

 

明日は保育園くらいからの幼馴染の結婚式に参加。

三角巾していると悪い意味で目立ってしまう・・・、どうしましょ???

 

朝食:シェイク(豆乳・バナナ・蜂蜜・ヨーグルト)・Yakult400

昼食:シェイク(豆乳・バナナ・蜂蜜・ヨーグルト)

夕食:卵かけごはん・卵スープ・タジン鍋(野菜・ベーコン)・鶏煮・冷奴・ヨーグルト(キウイフルーツ・いちじく)・チーズ

夜食:ミルミル