骨折療養23日目・結婚式

7時起床。

午前中は接骨院で肩の電気治療、先週三角巾の結び方を調整してもらったおかげですごい1週間楽だったし、触られた感じもよかった。

肩のリフレッシュ方法を伝授してもらい帰宅して、家族で昼食食べに出かける。

 

午後からは、保育園からの幼馴染の結婚式に参加。

昔からお調子者だったが、今も変わらずお調子者感満載な演出で楽しい結婚式だった。

それにしても、地元勢はガラが悪いというかアホなメンバーが揃ってしまい、肩にトドメ刺しに来る奴がいたり、二次会のビンゴの景品の性欲ドリンク試飲する奴がいたりと、こちらはこちらで楽しかったな~。

酒はビールを多少飲んだだけで、ほとんどウーロン茶を飲んでいた(過去の経験から、ワインを飲むとロクなことになっていないので・・・)。

二次会のビンゴで最初にそろったので、勢いというかその場の雰囲気で万歳したらスゲー痛くて3分くらい悶絶してた、悪化してはいないと思うが反省・・・。

肩のこともあるので2次会で帰らせていただき、23時くらいに帰宅。

末永くお幸せに~~~。

 

朝食:シェイク(豆乳・バナナ・蜂蜜・ヨーグルト)・Yakult400

昼食:とんかつ定食@かつ栄

夕食:和洋折衷コース料理@結婚式