骨折療養25日目

6時20分起床。

朝ご飯食べて、会社の先輩にピックアップしてもらい、いつも通り会社。

結婚式ではしゃぎ過ぎたせいか、骨折部位が痛い気がして終日湿布貼っている部分が熱を持っている感じだった。

この土日は皆様旅行に行っていたようでお土産が山積み、申し訳ないがまったく食べようという欲が湧かず。

いつも通りチョコレートをつまむだけ、沖縄に向けて少しでもいいコンディションにするべく、よくわからないものは食べないようにしているので悪しからず。

終日デスクワークで一日平和に終了し定時で退散。

 

病院によって帰宅。

レントゲンの日だと思っていたら7日以上ごとじゃないとダメみたいで、擦過傷の治療のみ。

消毒して抗生物質塗ってもらっているけれど治りがイマイチ、薬塗らず湿潤系フィルム貼ってほったらかしておいたほうが治りが早い気がする。

 

帰宅して、夕飯食べて、風呂入って、マッサージして22時前には就寝。

 

朝食:シェイク(豆乳・バナナ・蜂蜜・ココア)・ミルクココア・Yakult400

昼食:シェイク(豆乳・バナナ・蜂蜜・ココア)

夕食:卵かけごはん・ごはん・卵スープ・タジン鍋(肉・豆腐・野菜)・鶏煮・ヨーグルト(キウイフルーツ・ブルーベリー)・チーズ

夜食:ミルミル・ココア