骨折療養27日目

6時25分起床。

三角巾が取れて肩を動かせるようになったせいで動き回りすぎて疲れてしまったのでしょう。

朝ご飯食べて、会社の先輩にピックアップしてもらい、いつも通り会社。

三角巾取れたので可動域が広がって仕事がだいぶはかどるようになった。

終日デスクワーク、一日平和に終了し定時で退散。

 

病院によって電気治療受けて帰宅。

こちらが理学療法士にちゃんと症状を説明していないせいかもしれないが、いきつけの接骨院みたいに症状をちゃんと確認して電気かけてくれるわけではなく、大雑把に痛む位置を伝えたら「はい、そこね~」って軽い感じで電極つけてほったらかされるのでどうなんだろう?

主治医に電気治療の乾燥効かれたので、「痛いです~」って言ったら内容変えるねってことになったので、明日以降様子見で・・・。

 

帰宅して、夕飯食べて、風呂入って、マッサージ&筋膜リリース・右肘周りを動かしてして22時頃就寝。

 

朝食:シェイク(豆乳・バナナ・蜂蜜・ココア)・ココア・チーズ・キウイフルーツ・Yakult400

昼食:シェイク(豆乳・バナナ・蜂蜜・ココア)

夕食:卵かけごはん・卵スープ・タジン鍋(ソーセージ・豆腐・野菜)・鶏煮・ヨーグルト(ブルーベリー)・チーズ・日本酒(熱燗)

夜食:ミルミル・ココア