骨折療養45日目・あと1週間です

5時45分起床。

緑茶飲んで温まってから、合同練習に参加。

 

朝練:60km、2時間20分

イッシーさん・nabeさん・僕の3人で。

R138を適度にローテーションしながら200W位で淡々と登っていく。

昨日の疲れ・寒さで体の動きが全く良くなくてテンションが上がらない。

そんなわけで、篭坂峠まで登ったところで引き返して、小山町役場まで下って足柄駅経由で登って、小山高校激坂登りをやって練習終了。

疲れと寒さで調子が悪かったのだろうが、おきなわ前にいい感じで走ってテンション上げる予定だったので不安が残る結果になってしまった。

今更あがいたところでどうしょうもないので、火曜日の乙女峠TTやって体に刺激を入れて残りはリフレッシュに専念して沖縄を迎えよう。

 

帰宅してシャワー浴びて、30分ほど昼寝して、昼ご飯食べる。

 

午後は自転車の整備、タイヤだけどうしようかホントにお悩み中。

前輪はContinental GP4000Sで決まり、後輪をVELOFLEX EXTREAM(22C)かContinental Competition(23C)のどちらにするか・・・。

 

家族で夕飯食べに出かけて、風呂入って、ストレッチ&五十肩体操して一日終了。

1週間後にシーズン終了、できるだけのことはやって沖縄に臨もう。

 

朝食:緑茶・バナナ・Yakult400

回復食:ヨーグルト(ナッツ・蜂蜜)

昼食:ごはん・おでん・サラダ

夕食:鮨@魚がし

夜食:ミルミル