読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

骨折療養51日目・おきなわ移動

骨折療養

3時30分起床。

朝ご飯に緑茶と豆乳シェイク飲む、体が冷えるのでシェイクはよくなかった。

カーボローディング中の朝ご飯は、胃腸に負担をかけないために、お粥とか雑炊とか頭って消化・吸収がいいものがよさそう。

 

5時前にM木さんにピックアップしてもらい出発。

渋滞もなく6時30分ごろ到着。

荷物を預けて、去年と同じ定食屋で朝ご飯。

 

飛行機は去年と同じ時間、今年も修学旅行生とかぶったようで自転車乗りは少ない。

時間通りに出発・到着できて、自転車も早めに受け取ることができた。

レンタカーも去年と同じ会社にしたら、今年はすごい混んでいたので借りるまでに時間がかかり、13時過ぎにレンタカー屋を出発。

 

伊芸のSAでお昼ご飯食べてから、名護入り。

受付して、補給食買ってくらいで、会場には長居せずに後にする。

 

コンビニで買い出しして、16時30分頃ホテルにチェックイン。

今年もかりゆしビーチ。

ホテルの売店でお買い物、去年まではうちの会社の商品専用の冷蔵庫があったが今年は無くなっていた、寂しいな。

お土産は売店で買って宅急便で全部送っておいた、ホテルの売店で済ませると楽だけれどネタ切れになってきたので来年は国際通りで吟味して買うことにしよう。

夕飯はホテルビュッフェで済ませる、お子様ランチプレートにイイ感じに盛り付けて、それにごはん・スープ・デザートを追加してゆっくりとよく噛んで食べて、満腹。

 

大浴場で風呂入って、ストレッチ・筋膜リリース・五十肩体操して、21時過ぎに就寝。

明日はどこまでできるかわからないが、やれるだけのことは頑張ろう!

 

朝食①:シェイク(豆乳・バナナ・キウイフルーツ・ココア)・チーズ・緑茶・Yakult400

朝食②:ネギトロ丼@羽田空港の定食屋

昼食:豆腐チャンプルー定食@伊芸SA

夕食:ビュッフェ@ホテル

夜食:Yakult